Simple and Worthy LIFE

シンプルライフ、時々贅沢。

2015-10-22から1日間の記事一覧

ラグジュアリーなデートにぴったり♡東京の夜景が美しすぎる天空のバー Best3

ビジネスにも、デートにもぴったり。 ラグジュアリーな空間と素晴らしい夜景を楽しめる高層階のバー。 ここぞ!という時に使える、感動的な夜景のバーを厳選しました。 ルーフトップバー @虎ノ門 2014年開業の虎の門ヒルズ。 上層階には高級ホテル、アンダー…

虎ノ門バール:スタイリッシュ空間で有名店の裏メニュー、芳醇フレンチカレーを堪能

虎ノ門3階にある、天井高いおしゃれ空間のフレンチバール。 「マキシム・ド・パリ」の元総料理長が手掛けているとのことで、 度々メディアで取り上げられる人気店。 こちらでは、 「マキシム・ド・パリ」のお店で、 VIP向けの裏メニューとして出されていた「…

シンギュラリティとは本当に起こる?そもそもディープラーニングとは?って人にオススメ:松尾豊氏著「人口知能は人間を超えるか」

松尾豊さんの「人口知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの」を読みました。 どんな本? 人工知能のトップ研究者である松尾豊氏による、『東大准教授に教わる「人工知能って、そんなことまでできるんですか?」』に次ぐ2作目の著作。人工知…

やっぱりマカロンはマカロンのままがいい。セバスチャン・ブイエのマカリヨンを食べて

新しいマカロンのお気に入りパティスリーを開拓すべく、 セバスチャン・ブイエのマカリヨンを試してみました。 セバスチャン・ブイエとは パティスリーブイエは、フランス南東部ローヌアルプ地方の中心都市「食の都リヨン」で人気のパティスリー。 もともと…