Simple and Worthy LIFE

シンプルライフ、時々贅沢。

二子玉川はスタバ天国。公園スタバと本屋スタバでのんびり放題

二子玉川-7

都内屈指のスタバが2件もある二子玉、スゴい!

ちょっとゆっくりしたい休日はスタバへ。
そんな私の最近お気に入りなのは二子多摩川。
渋谷から15分くらいと、アクセス的には都心よりも少し劣りますが、
その環境の良さにすっかり虜に。
最近はしょっちゅう通うようになりました。
なぜなら都内でも屈指の素敵スタバが3つもあるから!
 

まずはスターバックス 二子玉川 蔦屋家電店

六本木や代官山、田町なんかにあるTSUTAYAスタバは本も読めてとってもお気に入り。
店内も広く、インテリアも洗練されているので、空間としても最高ですよね。
そんな雰囲気良しのTSUTAYA併設型のスタバは居心地抜群。
 

二子玉のオアシス、二子玉川公園

二子玉川駅からライズ・テラスマーケット経由で二子玉川公園へ。
とっても開けた場所にこつ然と現れるオシャレ建物。それがスタバなんです。
多摩川散歩をしつつゆっくりするのもよし、
テラス席でひなたぼっこをしながら、のんびりするのもよし。
まさにオアシスです。
 

まだある!インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目店

二子玉川駅から歩くこと10分弱と、少し離れますが、ここにも素敵スタバが。
お酒も飲める、新しいスタイルのスタバは
住宅街にひっそりと存在しています。
 
まだ行った事が無いなら、是非一度行ってみて下さい!
二子玉はショッピングも映画館も充実しているので、
そのついでに是非!