Simple and Worthy LIFE

シンプルライフ、時々贅沢。

二子玉川の美味しい秘密基地【バニラビーンズ (VANILLA BEANS)】

【バニラビーンズ (VANILLA BEANS)二子玉川

 

二子玉川駅から5分程。

古くからある商店街沿いに歩いて、気づかずに通り過ぎてしまうくらいの小さな入り口から地下へ。

そこには、ほの灯い地下の秘密部屋のような空間が広がります。

 

二子玉川の知る人ぞ知る、隠れ家ダイニング。

 

メニューは非常に多国籍で、

一件イタリアンかビストロのようなメニューがあると思ったら、

餃子や生春巻きのようなエスニックテイストのものや、

もろきゅうといったTHE居酒屋なメニューまで幅広く揃っています。

しかも全てのジャンルともに味のレベルは非常に高い。

隠れファンが多いのにも納得です。

 

ポーションが小振りなので男性は特に物足りなさを感じるかも知れませんが、

一品の単価が抑えられているので、立地と味のクオリティを考えると

なかなかコスパも悪くない。

私は女性のみのグループで行って、それぞれが2杯程度お酒を飲み、

しっかりとデザートまで食べても一人当たり3000円少々でした。

 

火曜日でしたが当日でも十分に予約が取れ、しかもネットで完結する利便性、

幅広い料理をそれぞれ手を抜かずにハイクオリティのままで供される技術、

特に女性が喜ぶような、キャンドルが灯された薄暗い空間という雰囲気、

その全てにおいて満足がいったので、

「また来よう!」という気になりました。

 

二子玉川でお気に入りのお店が一つ増えました♡

 

関連ランキング:ダイニングバー | 二子玉川駅二子新地駅