Simple and Worthy LIFE

シンプルライフ、時々贅沢。

【KINTAN 原宿・表参道】オシャレ空間で食べる女子向け美味焼肉

前日の夜にあんまりと牛肉を食べたにも関わらず、

今日のランチもお肉が食べたいとのリクエストがあったので、

表参道のKINTANへ。

原宿の店舗は以前ディナーで行ったのですが、

ランチも試してみたいと思い。

 

ちなみに、原宿、表参道以外にも恵比寿など、感度の高い女性が好むロケーションに

展開しているようです。

表参道店は青山通りから一本入った道沿いにあります。

この辺りは美味しいレストランが多いので好きです。

 

内装は原宿店と同じようなコンセプト。オシャレ路線

カジュアルさとナチュラルさを全面に出したモダンな雰囲気で、

音楽もそれに合わせた選曲。

このコンセプトは、大衆焼肉と高級焼肉の二極軸だった焼肉市場にとって

ちょっと斬新。

これがウケてるんだと思います。

 

焼肉ランチは1500円程度から、オススメは6種盛りセット1800円

ライスとサラダ、スープはお代わり自由。

ベーコンの出汁の効いたスープが地味にうまい。

ボリュームを考えると、がっつりとお肉が食べたいなら、1800円の6種盛りがおすすめ。

タンも二種類ついていて、カルビ、赤身もついています。

肉質は・・・うーん。そんなにいいとはいえない。

決して悪くはないけれども、美味しいお肉!というテンションにはならないです。

夜の方が美味しいとおもいます。

ま、ランチという価格とボリュームを考えると仕方がないですが。。。

 

立地と雰囲気はいいので、使い勝手はいい

味については、ちょっと微妙なコメントをしちゃいましたが、

決してまずくはないですし、それなりに楽しめます。

ロケーション抜群、雰囲気もいい感じなので、

この辺りでお肉が焼きたくなったら、という時は使うと思います。

 

ごちそうさまでした!