読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simple and Worthy LIFE

シンプルライフ、時々贅沢。

ラグジュアリーなデートにぴったり♡東京の夜景が美しすぎる天空のバー Best3

ビジネスにも、デートにもぴったり。

ラグジュアリーな空間と素晴らしい夜景を楽しめる高層階のバー。

ここぞ!という時に使える、感動的な夜景のバーを厳選しました。

 

ルーフトップバー @虎ノ門

2014年開業の虎の門ヒルズ。
 
上層階には高級ホテル、アンダーズ 東京が入っているのですが、そのホテルのバーが「ルーフトップバー」。
最上階である52階にあるバーはまさにルーフトップの名にふさわしく、
こんな高層階にあるオープンエアーのバーは日本では他にありません。
主に東京の東側を見渡せ、右はレインボーブリッジ、左は東京スカイツリーまで見えます。
アンダーズの宿泊客は、シートチャージなし、窓際優先、予約可という特典がありますが、
宿泊客以外も、バーカウンターエリアや、窓際のスタンディングエリアならばノーチャージ。
テーブルチャージを払えば、窓際のソファ席で気の済むまで夜景を楽しむこともできます。
サックスなどの楽器の生演奏もやっていて、NYスタイルのカジュアルな雰囲気なので、肩がはらずにくつろげます。
 
結構賑やかなので、静かに飲みたい場合は別のところにしたほうがベター。

 

TwentyEight @汐留

汐留にあるコンラッド東京のメインバー。
高さ8mの巨大な1枚ガラスから望む夜景は別格です。
 
東京全体を見渡せるバーに比べて見える範囲は限定されますが、
ライトアップされたレインボーブリッジとお台場を一望することができます。
シンプルでシックな雰囲気で、落ち着いた大人の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。 

スカイラウンジ ステラガーデン @芝公園

東京タワーを楽しみたいならココ!
鮮やかなオレンジ色に輝く夜の東京タワーのノスタルジックな雰囲気は
スカイツリーができた今も、れっきとした東京の象徴だと思います。
そんな東京タワー隣に位置するホテル、ザ プリンス パークタワー東京最上階のこの一軒。
大きな窓からは東京タワーが目の前にそびえ立つのが見え、その輝きのもとで美味しいお酒を楽しむ事ができます。
巨大なキャンドルのように瞬く東京タワー。雰囲気は抜群です。 

ピーク バー  @新宿 

パークハイアットのメインバー。
映画、「ロストイン・トランスレーション」の舞台にもなったバー。
ロウソクの光が揺らめく幻想的な雰囲気の内装と
窓の外に広がる美しい東京の夜景。
高級な雰囲気でもゆったりとくつろげる空間はハイアットならでは。
また、晴れた日の午後にお茶をするのにもぴったりで、高層階から東京の景色が楽しめます。

 

いかがでしたか?

これから冬になるにつれて空気が澄んできますので、

より美しい夜景が楽しめると思います。

是非訪れてみてください。