読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simple and Worthy LIFE

シンプルライフ、時々贅沢。

【三宿トラジ】庶民的雰囲気の中で超上質な肉厚焼肉 @祐天寺

一見かなーり庶民的な雰囲気、でもお肉の質はお墨付き

という、東京でも割と有名どころの焼肉屋さん。

三宿トラジ。

チェーンのトラジとは全く別物なので要注意!

 

祐天寺の駅のすぐそば、ビルの地下一階。

階段で地下に降りた踊り場ではおじさんが七輪用の炭を焼いているところが印象的。

店内はいたって庶民的なお店。

 

お値段はそんな庶民的ではない、というギャップ。

雰囲気よりも味重視の焼肉屋さんってこういうお店多いですよね。

 

個室もありますが、基本的には開けた座敷席にだーんと座って行く感じ。

飾らない味一本勝負な感じです。

 

お肉はかなり厚切りで食べ応えのある、上質なお肉が供されます。

牛タンの厚み、歯ごたえと旨味がせめぎ合います。

そしてハラミ。程よいくらいのサシの入り具合で、全くごってり感のない、

食べ応えと味わいある品のある味。だからどんどん食べれちゃう。

 

一人あたりの単価はお酒の量にもよりますが、8000-10000円くらいでしょうか。

ここにきたら厚切りのハラミ、厚切りの牛タンを食べたいところ。

そのあたりを満足に食べたら大体そのくらいのお会計でしょうか。

 

女子会で使うようなオシャレなお店ではないけれども、

がっつりと旨い肉が食べたい!というときは大満足して帰れるかと。

 

ごちそうさまでした!

 

味   ★

雰囲気 ★

コスパ 

総評価